どろどろ子の日記

溜まったストレスや愚痴を吐き出す泥ブログです。

上司がパワハラ野郎で私のメンタルは崩壊寸前と言い張るパワハラお局について

職場の話を書きます。

上司がパワハラ野郎みたいです。

(私は人事異動できたばかりで実際はよくわかりません。)

そのパワハラ野郎に細かいことで怒られ、お局様は毎日ご機嫌か悪いです。

 

お局さまは、「あいつの言っていることはおかしい!!あんな奴の下では働けない!!」

と毎日息巻いています。

ま、それは良しとしましょう。

問題はここからです。

お局は毎日機嫌が悪く、移動してきたばかりの私をいびり倒します。

私がわからないことを聴くと、

「私のお給料は安すぎる。後輩を指導する分はもらっていない。だから、私に聞かないで!パワハラ野郎(上司)に聞いてきて!」

「こんなパワハラ野郎のいる会社、まともじゃない。うちの会社はおかしい!どろ子さん(私)も早く次の職場を探したほうがいいんじゃない?(怒!怒!怒!)」

 

、、、、、。

いや、お前がパワハラくそお局じゃ!!!!!

給料もらっているなら、上司がクズでもちゃんと仕事せい!!

お前がブヒブヒ怒ってるせいで職場の空気が悪いんじゃボケ!!!

文句があるならお前こそとっとと次の職場さがせや!!!

 

自分が職場の空気を悪くしているパワハラくそ野郎だということに気づいていないお局様。

正直、みんなあなたに近寄りたくもありません。上司のほうがまだマシです。

老害というやつです。

お願いです。みんなのメンタルヘルス向上のために仕事辞めてくださいm(__)m